2014年3月9日日曜日

エロの祭典

お久しぶりです!てるさんです。

最近更新がされてないようだったので思い立って書いています。

先日「PINK TOKYO 2014」というイベントに行ってきました。

どういうイベントかというと
「大人のための祭典」をテーマにした大人のオモチャ関連の企業を集めた見本市です。
大人のオモチャ関連の企業のブースはもちろん、
トークショーやライブ、エロがテーマのアート作品も展示されていました。
こういうイベントは日本で初めてだそうです。



エロイベント?企業ブースあり?日本初!?
イベントの存在を知った時「もう行くしかない!」って感じでした。

3000円とちょっと高めの入場料を払い、いざ!

おねぇさん「これは振動じゃなくて前後に動くタイプ(のバイブ)なんですよー」
俺     「(手に持ちながら)おーーー・・・」

完全に一般客としてアダルトグッズの使い方をブースの方に教えてもらったりしました。
こういうイベントだからこそ見れるであろう挑戦的なオモチャもありました。

海外からの方、カップルで来てる方、商談されてる方もいたりと、
何ら普通の見本市と変わりませんでした。
ただ扱っている商品が”大人のオモチャ”というだけです。

有名な監督さんが歩いていたりと、そういう楽しさもありましたね笑。

気持ちよさの追求をもっと自然に楽しめたらいいのにと
改めて思わされるイベントでした。

来年も開催されたら是非行きたいです!


詳しい情報はオフィシャルホームページ⇓
「PINK TOKYO 2014」
http://pink-tokyo.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿