2012年9月22日土曜日

IKEA

ひらき君、ねぶた祭のお誘いもらってたっけ?随分昔に・・・

勘違いかな。。



えぇ、ふくしまです◎

ずっといきたかった北欧ショップに行ってきたんですわ


東京にはなくって、南船橋までいきましたよ。

いや〜

イイ!

イイヨ!イケア!


てゆか、ココはただの家具屋じゃなくて、

メシ食うとことか軽くお茶できるようなところがあったりで、

長居できちゃうんだよね〜


家具はやっぱオサレですね〜

あとは、印象的だったのは意外と安いものはクソ安いです


ホットドッグが100円ですよ

ソフトクリームは50円でした


家具なんか見ないでホットドッグ食いにいくだけでもいいのでは?

ドリンクバーは70円ですよ

もう、ありがとうございますですよ


ベトナムにはイケアはないかな??

イケアには行ったことなかったけど、

ココはイイ!

おすすめです◎


1 件のコメント:

  1. ベトナムにIKEAはないかなー笑
    そこらへんで北欧系のお洒落な家具のぱちもんが沢山売ってるから、、、
    てかホットドック100円安い!
    日本帰ったら遊びに行ってみようと思いました。

    返信削除