2011年8月21日日曜日

香港から

ふくしまです◎


会社の同期と連休合わせて香港マカオ行ってきました

成田から香港までフライトは6時間くらい

香港の外は31℃で日本より暑かったー

地理的にも沖縄よりだいぶ南だってことに気づいたのは出国前日

一応おさらい

みんな知ってるかw

てなわけで、まずは空港からホテルまでバスでいった

久しぶりの海外でチョーわくわくテンション


六本木ヒルズみたいのがボンボンおっ立ちまくってる


街は、臭い!とにかく臭い!
汚いし雨振ってないのに水滴が落ちてくる、チョー不潔。
そしてカワイイ子がぜんぜんいなーい!←ココでしょ
でもね南(都心)の方に行けば行くほどカワイイ子が増えてくる

あと異臭もバラエティが豊富で色んな臭さがあった

何とも言えない異国の地でした

腹が減って外国人が全然入らなそうな店に入った

とにかくコトバが全然通じなくて店中の人にジロジロ見られたw

その内の一人の青年。こちらをチラチラ見てきたので英語で少し会話
ほとんど通じないw
Facebookのアカウントだけ聞いて友達になった
マッサージ。
雑誌にも乗ってるし、街中の広告でも見かけたので有名店だと思う

これのあとマッサージ師にゴリゴリにやられて、それが糞痛かった。
その後、歩くのに支障をきたしたので偽物でしょう。↑コイツ

その夜、もう一回本場のマッサージしてもらいたいと思い、
政府公認の免許をもった(と言われている)マッサージ師をホテルの部屋に呼んだ
(※日本で言うところのデリバリーヘルスではない)
ゴリラみたいなオバさんで、ソイツも糞痛かったし、ソイツ自身も糞だった
マッサージ中に電話にでるなよ
しかも、そのオバさん、脇毛ボーボーで吐き気も頂いた
次の日足が痛くて痛くて辛かった
本場のマッサージは一体どこへ行ったら体験できるのでしょうか?もしかして新宿か?
そしてビルが林立する香港島へ
日本みたいな景観法はこれっぽっちも感じられない
とにかくビルが雑草みたいに生えまくってる
ビクトリアピーク
香港で唯一goodだったとこ
夜は「100万ドルの夜景」が見れるらしいが、あろうことか糞マッサージを選んでしまった
これは反対側

一口飲んで捨てた糞まずい飲み物↑
興味本位の冒険が命取りだった

ちなみに香港の街中にはいたるところでセブンイレブンを見かける
そこでパンを見てて驚いた
パンの袋の中で虫が飛んでたYO!!
香港はコンビニも糞でした



香港の旅、おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿