2014年4月27日日曜日

タイムカプセル2007

新潟なう福島です◎

気がつけば新潟転勤になり少しベトナムに近づきました。
次はベトナムにいる方がこちらへ近づけばすぐに会えるんだと思います。
お待ちしております。

部屋を掃除してたら、使い捨てカメラ(写るんです)が出てきたので、いつのカメラか分からないまま現像してみましたわ◎
ういうい〜


でました、7年前の写真。


⬛️大学2年の夏のvn合宿



⬛️これも夏の合宿



⬛️これどこか不明



⬛️たっちの誕生日会だったっぽい



⬛️全員名前不明




タイムカプセルいいね◎

というわけで、タイムカプセル企画しませんか??
どんなやり方がいいかなあ。
使い捨てカメラでもいいと思うし、手紙でもいいし、他に何か案が、あれば募集します!

20年くらい何かを寝かせてみませんか?

1 件のコメント:

  1. 懐かしすぎる!
    タイムカプセルやろう♪
    全員存在を忘れそうだけど笑

    返信削除