2012年1月6日金曜日

あけおめ♪

って言ってもベトナムは大晦日に花火が打ちあがるくらいで
門松とかないしお参りもいかないし、なにより暑いし
明けた感じがしないねー。
でも楽しまなきゃ損!ってことで
街中を半被とか着物きて暴走したり
年越しそば食べたり
フランス人がやってるレストランでカウントダウンしたり
いろいろしましたな。

懐かしのトラコン
☆のiPadで延々とゲーム
さかちんさえちゃんとランチ→カフェ→ディナー♪
楽しかった!
年末大暴走
昼の部
年末大暴走
夜の部
とにかくどこもかしこもキラキラしている
お正月はあんまり盛り上がらないよ、
と言われてたわりにはみんな結構外にいたみたいで
夜は信号が点滅になっちゃうとことかバイクやらタクシーやらすごかった。

逆にテトに入っちゃえばみんな田舎に帰るので
人がいなくてすいすいらしい。
ごはんやさんとかも結構閉まっちゃうから不便だけどね。

さて、ふくちゃんのシンガポール旅行記楽しみだな!
ちなみに、さきちゃんは別れたらしいよ☆

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿