2011年7月17日日曜日

横浜生活体験記 vol.2

お久しぶりです!

久しぶりに二連休(日・月)がもらえて気分が落ち着いている俺です。

昨晩は映画「ソーシャルネットワーク」を見て寝たのが4時でした。

体がだるいです…。

さて、
先々週?箱根にいってきたので、その写真をアップします。

横浜って近くに観光地が多いから、休日は困らないかもね。


こんな感じでとにかく森が至る所から見える。



駅前は商店街になってて観光客であふれてました。


商店街には歴史を感じさせるお店が多いです。
まんじゅう・せんべい・そば。
The・温泉街を感じました!

でも観光客で溢れているので、それが逆にチープに見えてしまうところが残念・・・
               
これが箱根駅。
赤と白の車体の電車はロマンスカーであります。


一日30食しか食べれないそば笑。


そして、滝!笑
マイナスイオンたっぷりです。



でまぁ今回は半日しかいなかったのでほとんど駅前しか歩けませんでした;;

駅前は観光客がいっぱいであまり落ち着きませんでしたし;;



でも、ちょっと電車に乗ると観光できるのが横浜の魅力かもしれません!

0 件のコメント:

コメントを投稿