2011年7月3日日曜日

合コンレポート

はい、ふくしまです◎

こないだ入間までドライブしてアウトレットとかいってきました

そんで入間の景観50選とやら入ってる中野原稲荷神社にいってみたら

なかなか好きになっちゃったです

ほら、こんな感じ
中から外へ、こんな感じ



さて、

ここで先週の合コンレポートを2つほど


①『当日人数埋め合わせ』

いわゆるドタキャンの代打です

仕事帰りにケータイを開くと

「ふくちゃん今日暇?池袋に来てくれへん?合コ〜ン」

暇だし!

てゆか、最初から誘えし!

遅れて行ったら、すでに始まってて4:4(女:男)でした

あれ?オレいらなくね?って思ったね

もう1人女の子が来て5:5になるのかなぁ〜、って思ったら・・・

予想通り、来なかったよ(笑)

手違いでしょうか。

えぇと、先方は生保レディの2年目から4年目でカワイイ子はいませんでした。

以上。


②『前日人数埋め合わせ』

これまた代打です

みんな、最初から呼べし!

くそぉ

前回は4:5で人数多いのあんま好きじゃないかもぉ

とか思ってたんだけど、今回は2:2

逆に少なすぎる

話題が途切れて全員無言、ってゆー空気が5回くらいありました

そーゆー空気の後ほど、ちょっとした事でも全員思いっきりガハガハ笑う

そして再び沈黙へ

to be cotinued ...





さすがに合コンの写真はないんで

最近買ったLUSHの石けん載せます


ぐっばい

1 件のコメント:

  1. 鳥居すごいね!
    パワースポットっぽい!

    合コンかー、ふくちゃんがいて無言になるって残念ねぇ(笑)
    今度は最初から呼んでもらえるといいねー☆

    返信削除