2013年12月15日日曜日

どの色好きなの?

黒でしょ。

どーも。ご無沙汰してます、黒島です◎

そういえば大学4年のときバイト先に東京◯ォーカーの取材で

アッキーナが来たのにシフト入れなくて会えなかった・・・

今になってすげー後悔。



もう27歳ですよ。

シェアハウスに住んで2年。

転職して2ヶ月。

2日前は終電➡始発➡終電

眠いっすねー

シェアハウスは正解だったね。

当初はただただ実家を出たくて一人暮らしを考えてたけど、

ひょんなネットサーフィンから見つけて即Go

ソーシャルというミーハーな言葉に敏感になって良かった。

まぁ、でもそろそろ刺激がほぼゼロになってきたね。

ただ居心地はいいから落ち着く。

そーゆーとこではクセになってるなー


仕事は畑を変えて新卒の頃から憧れてた業界に身を置けたのは転換期ですね。

尊敬できる人が多いのは前職との大きな違いのひとつ。

もっと早く転職すればよかった。

27歳という年をまだ若いととるか否かは大きく別れると思う。

30までのあと3年があっちゅー間に過ぎてしまいそうで怖いね。

プロフェッショナル目指します。

2番目は白でしょ。

やっぱり女性ファッションはモノトーンが一番好きです。


最近の気になったトピックス

・Facebookの「いいね!」がヤフオクで売っている事実

・それは1000いいね!で5000円とか

・アジア人のいいね!は質が悪く、良質ないいね!はヨーロッパ人ので割高

・世の中、金で動いている事実をまたひとつ知る


ほへ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿