2013年11月5日火曜日

べてぃーとかみかみ 2日目 その2

写真が多かったからわけたけど、
まだメコン川が続きます。

第2のイベント、蜂。
前に来た時はこの後蛇も出てきたけど
今回はなかった。
蜂蜜茶がふるまわれます。
美味しかったけど、周りを蜂がブンブン。
そして蜂蜜の匂いにつられてドボン。
お姉さんが怪訝な表情なのはそのせい。
蜂に襲われて焦燥してる2人。
ココナッツキャンディー工場。
観光客が来てガイドさんが説明してる時だけ働いて
それが終わったら放置。
観光地やなぁ。
お昼ご飯の後1時間も休憩があったので
島を散策。
謎のドラゴンタワー。
謎のカメの上にカメ。
このダジャレのためなのかと思ったけど
ベトナム語では
Bình được cưỡi trên con rùa
全然関係ないね。
ワニに餌やれるよ。
強度に不安がある橋を果敢にもわたるべてぃー。
かみかみと私は対岸で見守る。
ドヤ!な感じのべてぃー。
意外と安定感あったらしい。
お洒落風休憩所。
とりあえず座ってみた。
ココナッツガール かみかみ。
ココナッツガール べてぃー。
シャンプーのCMみたいでいい感じだった笑

メコン川編終わり。
ちなみに、このメコンクルーズめっちゃ安かったんだけど、ごはんがしょぼかった。
普通のビンザン(定食)みたいな。
前は高かったけど名物の象耳魚が出てきたのに…残念。
あと、ごはんの後に休憩が1時間くらいあって
その間ガイドさんが島の人と博打やってて
2時45分集合ね、って言われてみんな集まったのに
結局3時すぎまでずっとやってた。
まぁ安いところだからね、しょうがない。

0 件のコメント:

コメントを投稿