2012年10月14日日曜日

新曲完成!

おっす

おら、てるくん。

かつてメガデスのギタリストでJ-POP好きがこうじて日本の音楽番組で人気のあるマーティン・フリードマンって人がいるんですが、

彼はこんなことを言ってます。

「楽器弾き始めてからすぐ自分の曲つくりはじめちゃった、
 だってほかの人の曲弾いてたら比べられちゃうでしょ。
 それなら自分の曲作ればいいかなと思って。」


まぁ大まかになんですが・・・。



そう、作ってみちゃえばいいわけ!!

今回も下ネタ全開で曲を作りましのたで、
もし気分を害されましたら、、、申し訳ない・・・。

コンセプトとしては、

もしいつも妄想しているような事が起きたら、

って感じです。

AVの設定を歌詞にしてみました。

しかも・・・

初めて約5分近い長さの曲を作りました!

今では全部30秒くらいだったので。

でも、

なかなか難しいもんです。

5分聞いてもらえる曲を作るのがだれだけ大変がよく分りました。

まぁ聞いてください!(よかったら笑)

で、良かったら周りの人に紹介してください笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿