2011年12月16日金曜日

くーーりすーまーすーがーこーとーしーもーやーあーてっくーるー♪

そろそろ日本へ帰るよー☆
その前にサイゴンのクリスマスについて!

ベトナム人ってキラキラするの好きみたいで、
もう本当に街中がキラキラピカピカ!
サンタさんとかスノーマンとかがいたるとこにいるんだよー。
あっついのにね。

それを見るために、暗くなってくるとみんなが出てきて
近くに止まっては写真を撮ります。
おかげで大渋滞。
こっちとしては勘弁してよって感じなんだけどね。
外で写真を撮る気にはなれなかったけど、
せっかくなので国営デパートで撮ってきた♪


きらきら

みんな記念撮影

盛り上がるねー☆

そんなこんなで、日本からクリスマスに彼氏が来ると言っていたふうちゃんは
そんな約束ぶっちぎって、ベトナムにいる韓国人と付き合い始めました。
おばさんびっくりよ、、、
まぁ遠距離なんて無理だよね!
詳しくは日本でお話しましょう(笑)

ではのちほど!

0 件のコメント:

コメントを投稿