2011年11月3日木曜日

やっぱり戻りたいと思うホーチミン

ふくしまです◎

だいぶ時間がたったけど、
その後のホーチミン、2日目です。

チチホテルの朝

この二人が添い寝してた!わけではない・・・

ロミオとジュリエット

ふうちゃん、服のセンスいいね

あさごはん

これほしい

地球が回っていることを忘れます

実はベトナムはフランスパンがうまい

青空英会話教室 特別講師は会話ができない日本人

マンゴーマンゴー

兄妹。ということにしておきましょう

ヘルノス

「なぁ、言いたいことあるんだけどさ」「や、まだ聞きたくない」

試乗

本番

ガソリン注入

バイクはマジ楽しかったどす

ココナッツ

ほぼカップル

雨は晴れ

マーブルチョコイメージガール

@SHOKO

帽子買えばよかったな

マッサージ屋のキレイなチャンネーと

マリノスまじでありがとう◎

おばちゃんもありがとう◎

というわけで、
ホーチミン最高でした!
マリノスにはホントにお世話になりました!
ふうちゃんもありがとう!


あと、マリノスママにはホントに感動しました
「母の象徴」と言っても過言じゃないですかも
そしてマリノスがその血を引いてるのも、なんかすごく感じた
カエルの子はカエルなんだと
なぜだか、こんなところで生命の歴史みたいなのを感じたw
たった2世代の親子を目の当たりにしただけで・・・
まさかベトナムにまで来て、生命体の課外学習をするとは思ってもいませんでした
この感動はH.I.Sの格安ツアーではゼッタイ体験できないものでしょう


マリノスママの母性本能たるや、それは偉大なものでした
そして、その温かい真心に包まれた娘も立派に成長しました
娘もまた、僕たち迷える子羊達に優しく餌付けしてくれました
そして、「クラブ」と呼ばれる大人の空間へご招待いただき
あんなことやこんなことになってしまった僕がいます
そこで、サキという女性に惚れそうになったことは内緒です
あの時、彼女からFacebookの名前をしっかり聞いて
後で検索しても全くヒットしなかった時のショックは金メダル級でございます
女は女優だ、ちくしょうちくしょう
サキは彼氏とクラブに来ていたのにもかかわらず、
僕には「ひとりで来た」と言っていました
そんなサキの画像はありません

(この物語はフィクションではなく、実在の人物がありのままに描かれております)


とにかく、出会いも多かったし
感動と刺激、経験も充実してて
サイコーにサイコーでした◎


また行きたい、と思った異国の地でした


おしまい

4 件のコメント:

  1. ヘルノス笑。

    バイク乗ったんだ!いいなーうらやましす

    返信削除
  2. ふうちゃんの服はもちろんSHOKOなので!
    かわいいのは当たり前なのですよ!

    帽子のオーダー承りますよ☆

    バイクはドキドキだった!(笑)
    でも面白かったねー♪

    返信削除
  3. あと、ふくちゃんが恋に落ちかけたさきさんと
    来週なべパーティーする予定だよ(笑)

    返信削除
  4. さきさんの写真アップおねがいしますー笑

    返信削除