2011年10月16日日曜日

名古屋に向かう感覚で行くホーチミン

 プライベート絶好調なふくしまです◎

先週は3連休があったので軽い気持ちでベトナムに行きました

きっかけはいくつかあるけど、
海外は刺激がいっぱいあるので、
若いうちに行けるだけ行こうと思ったのが主たるソレです

刺激が強すぎて毛が抜けることも多々ありますが、
それもまた人生でしょう、ばんざい

3連休だし、ホーチミンに行くのは結構いきなりだったから
当初は1人で行ってマリノスにオススメスポットを聞いて
「そこ連れてって♪」って甘えようと考えていたけど
会社の同期が意外にも話に乗ってくれて2人でいきました

マカオに行ったときも男2人でいったので、
社内ではホモ疑惑が浮上しています
今回はマカオの時とは別の男と行くことを知られ、
社内では浮気疑惑も浮上しています

疑惑の彼、りょうちん
出国は土曜の朝10:00発の便だったから、
前日に成田の(ビジネス!)ホテルで泊まった
そのホテル、一泊2000円のくせに、
朝食追加すっと+2000円ってゆう頭おかしいホテルだった

6時間のフライトがけっこう長かった
おしり痛い、おしり

飛行機とか空港とか人がいっぱいいるとこだと
「かわいい人いないかなぁ」って探すよね!

とりあえず、ホーチミンついて両替
5000円 → 1,360,950丼
5000円しか持ってなかったことは、おいといて
両替の直後に数えたら960丼足りなくて
「おいおいおい、これこれこれ」って言ったら
1000丼くれた(笑)
文字通りのどんぶり勘定
こーゆー仕事がいいな、って思った



・・・って、つらつらと書いてたら日が暮れるので、
ここからはポップにサラっと書いていきます!


タクシー乗ったYo!!
タクシーの兄ちゃん、名前は「グン」ってゆーから
「チャン・グンソク」って言いまくってて
そしたら、ぼったくられたYo!!
ごめんちー!!
プライドに触れちゃったんだよネ(´_`。)


そんだからいきなり金欠に!
Hyu-hyu!!

チチホテルにはすぐ着けた◎
そこからはマリノス様に色々連れてってもらった

「今どこ?」「いえーぃ」

自己紹介をするはずだった場面(しなかった)

自己紹介してないのにピースしてくれた少女達

この間隔は徐々に縮まっていくw

これが目標だった。
でも、この距離まで縮めた。どうだ。

てゆか、うまっ!

スープ、うまっ!
この店、ちょーうまかった!

まだ自己紹介をしていない男にピースをしてくれる少女達。キャバクラか?


スタバ新商品、チョイバナナ
説明しよう。
「チョイ」はベトナム語でバナナ。

若いバカップルがスタバでデート

バカ男「知ってるか?チョイの意味」
バカ女「えー?わかんなーい」
バカ男「(得意気に)バナナだよ、バナナ」
バカ女「そうなの?じゃぁ、チョイバナナってぇ・・」
バカ男「そ。バナナバナナ」
バカ女「キャー!すっごーい!おもしろーい!」
福島氏「つまんねーよ、ぼけ」(嫉妬)

この辺でクールな写真を1枚いれとこう

とりのあし

肉うまっ!ビールうまっ!

「指が4本でーす」「僕は5本でーす」

「私ダイエットしてるの」「そうなの?」

マキロン(マジで名前忘れた)

孵化寸前のゆでたまご

グロい

マリノスママにお持ち帰りをススメられた殻

食べる時は目を覚ましましょう

ナイトマーケット

さそり座の女

ベトナムの夜好きです

ホーチミンの夜サイコーっす

しめのラーメン的な!

ロシアンなクラブ

就寝
クラブは色々ありました(笑)
でも、ちょー楽しかったです◎

次の日の朝は二日酔いで頭が痛かったっす・・・  (つづく)



2 件のコメント:

  1. てるちゃん2011年10月17日 0:12

    マリノスの腕が出すぎてて犯罪のにおいがする!笑
    ちょっとしまったほうがいい!笑

    いいなーベトナム、また行きたい!
    でも次行くのはいつになるやら・・・

    NYの画像もそのうちアップします!

    返信削除
  2. マキロンじゃなくてホビロンだから(笑)

    ふうちゃんに見せたらめっちゃ笑ってたよ!
    というわけで続きも頑張ってアップしてね♪

    てるちゃんも黙ってNYの画像アップして!

    返信削除