2011年6月12日日曜日

ひらきやー

今さっき日記の存在を知った平木です。
まさか本当に始動しているとは・・・驚きです。

毎日仕事続きで疲れます!

でも

明日は一週間で唯一のお休み=日曜日ということで、
勢いでふくしまさんが横浜に遊びに来てますノシ

たださすがに到着が深夜の1時では大人のお店しか空いてません;;
勧誘が面倒くさいので私はパスです笑。

このままだと普通の日記になりそうなので

画像挿入


俺が住んでる関内付近はアジア系の外国人が多く、
中華街もある影響か、
韓国料理や中国料理のお店多いです。

上はそのお店の前での一枚です!

・・・

俺のコメントが真面目だ!笑


マリノス横浜来たの?
ライブうらやましいです!

1 件のコメント:

  1. あ、そうそう!
    ライブ行ってきたよー☆
    サックスめっちゃかっこよかったー!
    今度日本帰った時は行こうよ☆

    まりのす

    返信削除